過去の足跡・・・part.4


97年4月1日 から 97年6月30日 までの更新記録です。


[[[ 29.JUN.97(Release 4.23) ]]]

実はPB2400を買った。もういつも一緒に行動している。やっぱいいよ!!デスクトップもPPC640 120MHzからPPC640e 180MHzにアップグレード完了だぜ!!

1.ということで、My Systemに追加。

2.そんなもばいるで、ちょっとぐちる。

3.うる星、第93話と第94話です。メール頂いてkotatsuneko's pageへリンクも追加しました。最近うる星のページが増えてうれしいです。リンクの整備もしなきゃいけないかな。

[[[ 20.JUN.97(Release 4.22) ]]]

1.友人がやっている「ヨコゼ音楽祭」、秩父郡横瀬町から。お近くの方は是非どうぞ。

[[[ 16.JUN.97(Release 4.21) ]]]

1.うる星、第91話-第92話です。

2.そんなもばいるちょっと追加。

 軟弱者の自分はPB2400cを買った。目的はモバイルコンピューティング。この件については次回以降、移動通信雑談で取り上げていきたい。しかし、CDドライブ無いのにCDが添付されてるこいつっていったい・・・。

 しかし、アクセスカウンターの数字がへっとるやないけ!どないなっとんねん!?

2.秘かに追加「もばいるりんく」、いいのかこんなに勝手にリンクして・・・・!?何が追加されたかは、よーっく見てみて下さい。

[[[ 9.JUN.97(Release 4.20) ]]]

1.うる星、第88話-第89話第90話です。ちょっとだけがんばりました。

[[[ 3.JUN.97(Release 4.19) ]]]

1.とりあえず、1周年記念コメントを。プレゼントはありませんけど。

2.うる星、clipboardのみ。すいません、更新さぼりました。

3.マガジンりんくをちょこっと追加、yahooの雑誌に出ていた「STARTREK BLOOPERS」をリンクに追加。

4.また、携帯を買った。そいうことでそんなもばいるである。

[[[ 26.MAY.97(Release 4.18) ]]]

1.うる星、第83話第84話-第86話です。いやぁ、追突されて首が痛いぜ・・・。もっともそのおかげで会社休めて、更新が進んだ訳だが・・・・。

[[[ 22.MAY.97(Release 4.17) ]]]

 あいかわらず、異常な状況での仕事が続いているため、更新ができません。人生みつめなおすか・・・・。でも、忙しいと言うことは、いいことなのか??これで給料が働いた分出れば、文句はないけど・・・。サービス残業なんてだいっきらいだい!さーて、この分何で回収すっかな・・(と、悪いことを思案する自分であった。)

1.たじまさんのぺーじをリンクに追加させて頂きました。下の方になっちゃったけど、「Tajima Show Room」を探してね。

2.うる星は第82話の追加です。

[[[ 12.MAY.97(Release 4.16) ]]]

1.うる星関連、エピガイは第81話のみです。

ごめんなさぁい・・・・だって最近仕事忙しくて、帰ると2時とかだし、うちの会社フレックスなんて無いし、朝は7時過ぎにはでなきゃいけないし、寝る暇もないし、ただ働きだし・・・・・だんだん愚痴になってきたな。

あと、荻窪圭さんのページを見つけたのでリンクしてしまいました。ふふふ。

[[[ 4.MAY.97(Release 4.15) ]]]

1.うる星関連、TV原題比較表の放送話からエピソードへ飛べるようにしました。タイトル一覧から見たいところへ、すぐに行くことが出来ます。エピガイは、第78話-第80話です。また、うる星clip boardを追加しました。犬夜叉のコンテンツ扱ってらっしゃるページにも相互リンク張らせて頂きましたのでLINKの方もご覧下さい。

2.ひさびさにそんなもばいる書きました。

[[[ 29.APR.97(Release 4.14) ]]]

 mobile newsの方を御覧の方は御承知の方もあるかと思いますが、マシントラブルのため、一時はどうなることかと思いました。修理代が・・・・。結局別の部品が問題のようで、とりあえず部品交換で対処できました。あーよかった。

1.うる星エピガイ、第75-第77話です。

[[[ 20.APR.97(Release 4.13) ]]]

1.うる星エピガイ、第70話-第71話第72話-第74話です。今回はちょっとがんばったかな。

[[[ 14.APR.97(Release 4.12) ]]]

1.「わたしのりんご」を廃止します。長い間どうもでした。だからといって、りんごから浮気をするわけではない。プロフィールのページに統合しますっ。and少し整理しました。りんごは最近更新もしてないので、見直したんだよん。というか、内容的には同じと思うのでプロフィールのページと合体させました。

2.うる星エピガイ、第69話を追加。

[[[ 7.APR.97(Release 4.11) ]]]

1.ちょっとうる星の背景を変えてみる。気分転換。しかし、いつになったらうる星を書き上げることができるのか・・・本人にもわからない。ところで、エピガイは65話66話-68話、そしてクリップボードも更新しました。

約10時間かけて、OSを7.5.3R2から7.6にアップデートした。疲れた・・・。ファイル関係のエラーを回避するため、4GBの中身をバックアップ取り、HDTでドライバを入れ替えてフォーマットし、7.6をインストールしてアプリを元に戻す・・。やっと終わった・・・。というわけで、こっちの更新はあまりすすみませんでした。