[[[ LINK(BBS) ]]]


 あんまし「うる星やつら」関連と言うよりは「るーみっくわーるど」関連のようなリンク集になってしまいました。私もうる星以外の作品好きなので、ま、いっか・・・。あ、一部勝手にリンクさせてもらってます。

  • ねこまねき☆いまじねぇしょん(現在休止中と連絡有ったのですが、リンク復活させておきます)
  •  うる星関係のリンクの他るーみっくわーるど関係の話題も。是非一度寄ってみて下さい。

  • 犬夜叉
  •  今連載中の犬夜叉について語っているサイト。

  • 日暮神社
  •  こちらも犬夜叉のサイト。充実してます。

  • KOTATSUNEKO'S PAGE
  •  るーみっくキャラ特集やうる星5TAKU問題集で、うる星にはまろう!?他の漫画の留美子キャラも掲載。はじめにあるこたちゃんの絵がなんとも、ボワァンとしてていいですね。キャラ特集では、ほんとによく調べてます。

    実はうる星のリンク関係は、ここに行った方が詳しくわかるんです・・・。


  • うる星やつらホームページ
  • とにかく情報量が豊富!!

  • うる星やつらFan's Page
  • うる星のファンのための強力なサイトだぁ!!

  • P-Chan's home page るーみっくなぺーじでは、めぞっみゃ、うる星の感想などあり。(休止されるとのことです)
  • うる星やつらなお部屋
    思わず、「こ〜ん」と言ってしまいたくなるんだな。(2001/8/5をもって、閉鎖されるとのことです)


  • お好み焼きうっちゃんの伝言板 (BBS)
  •  るーみっくファンの集いの場・・

  • 犬夜叉掲示板
  •  現在サンデー連載中の犬夜叉に関する掲示板。


  • 飛鳥杏華のホームページ
  •  「ぷち資料館」では高橋留美子先生のいろいろな情報が見られます。

  • 時計坂通信社
  •  高橋留美子作品に関する情報は、こちらへ

  • FORZA OTAKU (Italy)
  •  突然ItalyからEnglishの手紙を頂いて、ビビリましたが、Salaさん達Italyのうる星ファンが運営しているWeb。英語ではなくイタリア語なので内容までは??ですが、海外ファンのページを覗いてみて下さい。ちなみに私、英語はからっきし・・です。


  • るーみっく専門の検索エンジン
    複数キーワードでも検索可能。