過去の足跡・・・part.6


97年10月1日 から 97年12月31日 までの更新記録です。



[[[ 1.DEC.97(Release 5.26) ]]]

1.うる星、第135話-第137話です。

その他、リンク先変更の連絡を受けたサイトもありますので、変更しています。連絡ありがとうございました。

[[[ 25.NOV.97(Release 5.25) ]]]

1.うる星、第133話-第134話です。

その他、誤字修正してます。結構いろいろあったりしますね。うーむ・・・。

[[[ 17.NOV.97(Release 5.24) ]]]

1.いつのまにかモバイルリンクが大きくなってしまいました。スクロールが大変なので、トップにメニューをつけて、アンカーで飛ばすようにしました。もっとでかくなったら、ページ分割も考えないと・・・。

2.こたつねこのページのバナーを作者の方の依頼で変更。直接リンク張るようにしました。ここのページのリンク先一覧の表を見て感動・・・。内容が一目でわかるし、こんなにサイトが増えてる・・・。(私がうる星を始めたとき、yahooの検索でひっかかるサイトは、存在しなかったのです。)

3.うる星、第132話です。

[[[ 10.NOV.97(Release 5.23) ]]]

1.うる星、第130話と第131話です。

2.スタートレックのzzz「ひとりごと」ちょっとだけ追加。

3.そしてそんなもばいるも。

[[[ 4.NOV.97(Release 5.22) ]]]

1.うる星、第129話です。

2.関係者向けお知らせ・・・モーターショーの写真載せたよっ!

3.ひさびさのそんなもばいる

[[[ 27.OCT.97(Release 5.21) ]]]

1.うる星、第126話-第128話です。

2.ひさびさに書いたそんなもばいる。秋から冬の新製品で、触る機会があれば書き足していきます。

[[[ 21.OCT.97(Release 5.20) ]]]

1.とりあえず、うる星第124話と第125話です。

[[[ 13.OCT.97(Release 5.19) ]]]

1.うる星、第123話です。週末に1話追加です。やっと後半に突入しています。後1年で完成か?その前にパトレイバーやりたいなぁ。映画版の話もありそうだし。

[[[ 12.OCT.97(Release 5.18) ]]]

1.HYPERりんくに知人を追加。2番の窓口に行ってね。一番下に追加してます。

2.うる星、121話-122話です。

[[[ 6.OCT.97(Release 5.17) ]]]

1.とりあえず、うる星120話ニュースです。121話でLD50も25枚終わるんですよ。あと半分・・・。