新着情報


手抜きの履歴ともいうが…。とりあえず戻っちゃえ
見栄えをよくするには感性低いから(汗) CGもやった事無いし…GIMP覚えたい。 年賀状作成の事も考えるとそろそろ使えるようにならなきゃねぇ。←何時の話だ?
でもっでもっ、なんかホームページ全然変えてないのは このページ見ればばればれやんか。 うーん、いつになったら出来る事やら(^^;;
7月18日
予定通りそうなったらと独立させようと思ってた TOTOのページを移動。 予定も決まったのでLIVE01年度版後半始動。 ついでにこれまたずっと考えてた 演劇のページも公開にゃーん。

3月15日
LIVE01年度版開始。 ちなみに自分でここの500カウントを踏んでしまったっス。

2001年3月2日
今年は何度かサッカーに行きたいので 昔のページにあったかもしれない スポーツのページも復活させます。 ついでにTOTO開始ということでTOTOのページを作成。 あとは見に行った演劇のページを作れば…。 それからいよいよ貧弱でやる気無しの 英語版の自己紹介?のページを公開。 最近は 3axs/day って感じみたいッス。ほんと誰が見てんだろ。はうぅぅ〜〜〜。

11月8日
てひひ〜〜。 なんとなくGOOGLE見てたら自分のページが引っかかるようになってたッス。 検索といえば検索のページを作りましたッス。 初めての一般の方に役に立つかもしれないページなので 皆様お役に立ててくださいませッス。 あとやっと所有レコード盤も公開。 やっぱりこのページもまだコメントは無いです…。 いつになったらCD/LD/DVDのコメント書くんでしょうか。LD欲しいナ。 パソコンもハード/ソフトいろいろ購入したいし。 最近は 2axs/day って感じみたいッス。

9月22日
2nd impact も無事過ぎ去りました。 どうやらこの日に500カウントを超えたようです。 力入れ気味のLIVEのページはその半分くらい。 僕のページをリンクしていただいた方に感謝感謝。 ぴよこの小部屋発売に備えて(笑)一番下のメールアドレス表示のJAVASCRIPTを 別ファイルに分割しました。あくまで順次です。 通常表示には影響無いですがNN4でファイルを保存すると このファイルを保存してくれません。IEはおっけ〜。 JSでもSRCが通用するって今まで知らなかったの。 昔はSSIでカウンターと一緒に同じような事をしてたけど 今は表示だけでファイル操作する必要無いからね。

2000年9月1日
日付を見ると何でもないように見えて 実は1年以上ページが増えてなかったりします。あ〜ぁ。 いや、LIVEのページ99年度後半 2000年前半は増えてるけどさ。 もちろん一ヶ月後くらいには 2000年後半が増えてるはずだし。 今回はDVD を買ったからページが増えただけで特に報告する事無いねぇ。

7月某日
知人からの指摘により昔のホームページが無くなる事を知る。 管理者さんに聞いた所研究室のホームページは復活させるが 方針変更により個人情報は載せないらしい。 そんなわけで僕のページはここだけになりましたって全然変更記録じゃない。 いろいろとあってしばらく新しいページを増やす予定はないです。

7月22日
CD以外の全部のページをJISコードに変更。内容は変えてないよぉ。 CDの所はどうせコメント入れなくちゃだからあとまわしっ。 せっかく前回1部分だけEUCにしたのに…。 muleで書いてるのですがLINUXのダイアルアップ接続の設定をしてないので ちょっとタイムラグがあるの。 もっとも全然ページの追加してないから多少のタイムラグは関係ないけどね。

7月11日
前回変更からこんなにも時間経っちゃったよ。…うぐぅ。 そのわりに、全然ゲームが進んでない。あぅーっ。 カウンターが百人を突破。今の所1人/日って感じだ。みゅ〜っ♪ やっと所有CDのページLD のページを作りました。未だ作成中ではありますが…。 ちなみにmuleで作ったので文字コードがEUCです。 LINUXに慣れてくればそのうち全部文字コードが変わるでしょう。 ということはいよいよperlとCGIの勉強開始だねってこれからかい。 でもその前に夏コミまでには同人ソフトのページを纏め上げよう。 CD のページのコメントを書いて無いのにですか? 無視〜、無視〜。

5月17日
みゅーっ♪えっとぉ、いつまで経ってもCGIプログラムが進まないので とりあえず mailto にしました。あとはこのページの移動かな。 こみパ/鈴うた/kanon 発売までにはってもう日にち無いじゃん。

5月5日
みゅーっ♪本日gooに このページが引っかかる事を確認。いや、それだけです。 5月末〜6月にかけて新作ゲームが出るのでそれまでには なんとかもうちょっとしたいと思ってるんですが。 それまでに出来なければ当分いじれないな。

4月28日
現在一番上のページは 33アクセス…。みゅ〜っ♪kanonはいつ発売なの? やっとぉパソコンのページベンチマークテストゲームの感想と パソコンのページにカウンターを追加。 あわせてページ構成を変更したの。うーん、あとは、あとは……

4月5日
みゅーっ♪輝く季節やりたいです。 たぶんプロバイダーのサービスに乗ってカウンターが動いてるはずなんだけど 本当はSSIで全ページにカウンター入れたいです。 アクセス数は多分まだ少ないはずだからプロバイダーの負荷は軽いはずと勝手に思ってる。 でもPerlなんかすっかり忘れたからまだ当分沙希の話。

3月29日
みゅーっ♪ずぼらな僕だからすごく間が開いちゃったけど ライブ行った回数カウントダウンのページ を追加したんだよっ。年度も変わるしね。 しかし、ホームページを可愛がってやるのもなかなか難しいもんだ。

1月16日
ついに一般公開開始。みゅーっ♪
あわせて 熊谷インターネットメンバーのページにも登録。 わざわざこのページを見に来てくれたあなたに感謝。 今の所、 自己紹介のページこのページライブのページパソコンライフのページを 載せてあるのね。 まだまだ、情報は貧弱なので またしばらくしたら見に来てくれるとうれしいのですね。

1999年1月2日
ついにホームページを極秘ながら ftp の練習を兼ねて公開開始。 とは言ってもライブのページ 昔のホームページから持って来ただけですぅ。 HTML の知識も3年前で止まってるから今のホームページを 見なれてしまった人には見栄えはよくないかもね。

とりあえず戻る