| | | |
| | |
![NO IAMGE]() |
三木まで行くのに神戸電鉄を選択。なぜならスル関フリー移動だから。
3両編成の電化単線で山越え(丘越え?)するのはいい感じ。
|
![NO IAMGE]() |
|
廃止まであと少し三木鉄道。
ほんと、神戸電鉄と繋がってればなぁ…と思う。
一日だけの観光なら歩いていくんだけど。
これが国鉄なのかな?
|
|
![NO IAMGE]() |
厄神駅の接続はどこにもよるなと言うくらいめちゃめちゃよすぎ。
3方向とも単線なのに。三木鉄道の往復切符だったけどお見送り。
|
|
厄神から三木まで6kmちょいという事で歩いてみた。
|
![NO IAMGE]() |
途中でコミニュティラジオ企画のワーキンググループとすれ違う。
|
![NO IAMGE]() |
|
朝8時には閑散としてた三木駅も11時ともなると
一般客を巻き込んで混み混み。
|
|
![NO IAMGE]() |
後ろ髪を引かれつつも移動。
昼間は加古川線は1本/1hなのに神戸電鉄は4本/1h。
やっぱり神戸電鉄に繋がってればなぁ。
|
|
粟生駅も接続いいな。ほんと移動には便利だけどなんせ本数が。
北条鉄道は昨日訪問することを思いついた。
しかもレールバスは初めて。
休日にレールバスを走らせてる事によって隠れ観光なのね。
確かに乗り心地のワるいのは毎日は乗れないだろうけど。
|
| | | |
| | |
![NO IAMGE]() |
北条町は滞在時間相当短い。なんかイベントやってた。
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
| | | |
| | |
![NO IAMGE]() |
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
| | | |
| | |
![NO IAMGE]() |
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
| | | |
| | |
![NO IAMGE]() |
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
| | | |
| | |
![NO IAMGE]() |
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
| | | |
| | |
![NO IAMGE]() |
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
| | | |
| | |
![NO IAMGE]() |
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
| | | |
| | |
![NO IAMGE]() |
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
| | | |
| | |
![NO IAMGE]() |
|
![NO IAMGE]() |
|
|
|
![NO IAMGE]() |
|
|
後日談で申し訳ないけど
ここから約一年後の
北条鉄道
の記事。すばらしい…。
|