新りんご日記 



6月9日:

 小学館の人、不良品送ってくれって。それでは、返品してみましょう。

 ひさびさに、ゲーセンに行った。なんか、ゲーム機が減っているような気がした。で、BOOKOFFで俺フィーを読んだ。気づいたら2時間半、立ち読みしてしまったよ。ちょっとうるうるさせながら読んでしまいました。

6月7日:

 高橋留美子の新作本買ったら、乱丁本だった。さぁ小学館に電話だ。なにくれるかな。でも、全然つながんないぞ!書いてある電話番号!!明日、再挑戦だっ!!

6月6日:

 今日のレースは全敗。やはりオレにとって東京は鬼門か?しかしなんでベガきちゃうかなー(買わないオレもなんだがな)

 先週の月曜のロマンスを今、見ているわけだが、純平ったら・・・うわー・・濃いわぁ。どうなんねん、来週。

6月4日:

 昨日大宮西口のマックで食事した。ビックマックセットを食した。で、店を出るとアンケートのおばさんに捕まった。「新発売のレタスダブルバーガーは試されましたかぁ?」とか、「今220円が210円になったら買いますか?」とか、「このCFを見た(レタスダブルのCFを見せられる)感想は?」とか。今日オレはビックマックを食べたんだよな。「なぜ、ビックマックを?」の質問には「だってビックマックが食べたかったんだもん」と答えて差し上げました。

6月1日:

 もう6月だよ。夏までもうすぐっ! うっきーっ!!

5月30日:

 あらー・・・今週は惨敗でした。貯金できなかったよ。寂しいな。

5月24日:

 iモード用のページを作ろうと思って、もばいるりんくの中にいれてありんだけど、なかなか進みません。今日も風邪引いて寝込んでしまう始末・・・。4,5日絶対安静と言われてもなぁ・・・・。とりあえず、寝るか・・・。しかしなんで日曜の午後からいきなり具合悪くなったりするんだ?

5月22日:

 お馬さんで稼ごうプラン・・・。本日のG3レースでめでたく黒字に転換しました。この調子で明日の高松宮記念もものにできれば、ふっふっふ。言うこと無しでんな。

5月18日:

 そして、今日もいちごを食べながら日記の更新だ。うまいものは、うまうのさ。いいだろう、へへん。

 そろそろ南の島に行きたい気分だが、仕事が増えた。今年もやばいのか!?

5月17日:

 うんがっ! いちごを頬張る自分。今日はいちごをたくさん頂きました。朝、おかあさまになんで冷蔵庫にしまっておかないんだと怒られるくらい・・・。今日はいちごを食べながら溜まったメールを処理しています。

5月16日:

 うーむ。2万使って回収が1万5千円とは・・・・。来週は稼がねば。しかし、こんなことやっていて、更新しなくていいのかオレ。実はうる星だって、何話か書き上げているのにアップしてないんだよな・・・。

 ひさびさに今週は横浜で仕事してたけど、なぜか落ち着いてしまうのはなぜなんだろう。やっぱ、横浜の方が伸び伸びできそ・・・。でも新横はやだーっ!

5月12日:

 ひさびさに横浜に行った。ついでに、首都高、湾岸と走ってきた。気持ちよかったよん。みなとみらい地区は、また新しいビルが増えていた。ベイブリッジからの風景は、見慣れた観覧者が無く、ちょっと寂しかった。遠くのみなとみらい地区の明かりが見えるだけ・・・。そして湾岸・・・。あいかわらず気持ちの良い道だ。海底トンネルを過ぎて、お台場へ。これが世界最大だっけ?観覧車が鮮やかに浮かび上がっていた。そしてレインボーブリッジへ。いつも混んでいるのに、今日はノンストップで通過。そのまま八重洲線に入り、池袋線で埼玉へ。渋滞のない首都高はひさびさでした。

5月8日:

 大宮へいろいろと手続きをしに行った。社会保険事務所のおじさんは、やさしそうで、とっても丁寧で親切に対応してくれた。自動車税事務所へいった。とりあえず、やさしそうなお姉さんが親切に対応してくれた。陸運支局へ行った。とってもこわそうなおじさんがいた。おそるおそる聞くと、外見とは裏腹に一通り教えてくれた。お役所によって、こうも雰囲気が違うのはなぜだろう?

5月5日:

 ありゃ!いつのまにか、連休が終わっちゃうよ。とりあえず、明日は会社に行って手続きをしてこよう。そして、役所だ、社会保険事務所だ、陸運局だ、あとどこ行けばよかったかな。。。あー、あと銀行にも行かないと・・・。大忙しはまだ続く・・・。

4月30日:

 とりあえず、一段落ついている。といっても、名義の変更やら、なんだかんだで、お役所に毎日通う毎日ではあるが・・・。NTT、いつのまにか窓口がなくなっちゃたのね。熊谷まで行かないとイケナイなんて・・・。でも、うちの地区も7/20から、局番変更するのね。いいこと聞いちゃった。

4月25日:

 今日はお通夜です。とっても疲れた。でもこれからいろいろ金銭的な集金の付け合わせや、お香典の確認や、明日の準備もしなきゃ。もう、パニックですな。

 今日来ていただいた方、遠路はるばる御苦労様でした。今日の場所は、桶川、北本、鴻巣、吹上、川里、5市町村の共同斎場なんです。熊谷、行田にもありますが、地域外でいろいろとめんどうなので、地域内の場所で、ということになりました。築1年なので、建物はとっても綺麗なのですが、迷路のように入り組んでいてちょっとでも歩くと迷います。

 さあ、あとは明日だ。。。

4月22日:

 20日の早朝、突然電話が鳴り響く。病院からの呼び出しであった。すぐに親族一同連絡取るようにとの指示がでる。父は約1年間の闘病生活を続けていたが、入院36日目、家に帰りたがっていた父は無言の帰宅となった。

 ということで、しばらくすべての更新はお休みしています。通夜、告別式まで日があるため、今日は親類一同、一時引き取っていただいたため、ちょっと今日は手が空いてますが、毎日が大変ですね。やることたくさんで、落ち着かないや。終わっても、いろいろな手続きで大変そうだし、オレってGW明けも飛び回らなきゃなんない。。。

4月18日:

 今日の皐月賞は、おまけで買ったテイエムが来ちゃって、本命のアドマイヤベガがこなくて結局JRAに貯金をするだけでした。ミニロトも来なかったしね。

 今日は、本当は新横のラー博で審査員として試食会に参加する予定だったのだけど、寝坊して起きたら12時。。。集合は2時40分なので、見事に寝過ごしちゃいました。タダでラーメン食べられたのに。。。ごめんね。審査員として参加できなくて、ラー博のスタッフの皆様には申し訳ないっす。GWは、絶対いくからね!

4月4日:

 本日はミニロトを買ってきたよ。まだ試行段階なので、連続はダメで1回のみの販売だって。ミニロトは海外の宝くじをやっている人は御存じ、5つの数字を選ぶ宝くじ。5つのナンバーが当たれば1等、4つの番号とラッキーナンバーなら2等、4つなら3等という感じですね。1等だと数百万くらいつくのかな?とりあえず、3口くらい買ってきました。

 今週もお馬さんでちょこっと稼いできました。チリも積もれば・・・で、地道に稼ぎ中。G1になったら一気に稼ぐからねっ!

4月3日:

 レッズはまたも引き分け。前半開始の時はパス回しも良くて、福永が得点入れたときはこれはと思えたんだけど、その後はパスミスが多くてなんだかな。。という感じでした。そして3回目の引き明け。盛田、もっと点取るぞってアピールしないと、なんかやる気無いような感じがしてならないぞ。

4月2日:

 4月である。サクラもチラホラ咲き始めている。今日は宴会(花見ではないが。。)で遅くまで騒いでいた。んで、今は翌日の午前2時、明日は浦和-川崎戦だけど、起きれるかな?自由席なので早く行かないとね。というわけで、ちょっとネットして、お風呂入って3時には寝ることにしよう。モーニングコール頼もうにも、ちゃんと帰れたのかな、お姉さん。。。

3月31日:

 日本対ブラジル戦、負けちゃったーー。1点くらいは取れると思ってたのになー。無得点というのはちょっと情けないぞー!!

3月30日:

 うる星の更新、ついに分単位で執筆しとります。30分単位だと時間取れないんで。でも文章表現がつぎはぎにならないか心配。ということで、少しずつ執筆してます。

 明日は日本代表とブラジル代表の試合だね。早く会社から脱出しよっと。

3月28日:

 どうも中山は相性が悪いのかな・・・。中山は全滅だった。代わりにちょこっと買った阪神が大当たり!ということで、今週は2万ちょっとの小遣いを稼げました。車の頭金づくりの道は続く・・・。でも、1ヶ月で10万くらいかせげば、結構いけるかも。。。年末までには新車が・・・ふっふっふ。

 全然関係ないけど、帰りの電車で大宮まで乗っていたお姉さん、かわいかったな。。。(爆)

3/30 追記:誤記指摘いただきまして、直しました。どーもすいませんです。

3月27日:

 あっという間に週末です。どからどうというわけでもないんですが、おいレッズ!なんで1-4で負けてんだよ!! どうしたこったい。。。

 今日はゆっくり休む予定が、会社によばれた。ってゆうか、かわいい部下に呼ばれた?とでもいうか。。断れないよなぁ・・・休出させといて、知らんぷりできないもん。なんて優しいオレ。でも、メール90通はさすがに今日は勘弁、月曜にしましょ。今日は目的のお仕事だけして、サヨナラしました。

3月23日:

 明日から出張、で朝が早い。今日は早く帰ろうと言う日に、しかも帰り間際に捕まるのはなぜだっ!!おかげで帰るのが1時近く。明日の課題はまだやっていない。この分だと寝るのは4時近くか。明日の7時には家を出ないと行けないのに、なんてこったい。電車で寝るしかないじゃないか。寝れれば・・・・。混んでるんだよな、朝の電車は・・・。

3月20日:

 今日は寒かった。今日のレッズ戦はめずらしく自由席。で、朝から行こうと思っていたのだが、雨がちらほら。昼から上がるという予報に期待をかけ、浦和に行くとやっぱ雨。とりあえず、昼食を取り、ミスドで時間をつぶすも雨は強くなるばかり・・・。レッドボルテージでさらに時間をつぶして、スタジアムに。雨なのに長い列・・・みんなすごーいっ!!

 で、試合はというと、何で点取れないんだ!!むかつくので、コメントは全面的に省略。でもペドロが面白かった(?)し、小野くんが、相手がもめているときゲーム再開までボールトラップ見せてくれたし、いいもん見せてもらったよ。ワールドユースでもがんばってね。

3月18日:

 chance-itという懸賞ページで初めて当たった。サッポロビール北海道1ケース。毎日100名というアレである。インターネットの懸賞では初めてかもしれない。これで夜、風呂上がりにぐいっと、気持ちよくなれるな。

3月15日:

 あら、一週間ぶりの日記になっちゃった。特にこれと言ってネタはない。来週の日曜はユーミンの先行予約がある。とりあえず、ラー博のラーメン審査員にも応募しておこう。最近懸賞はビジュアルメモリが当たっただけだ。何か文がひみつ日記のようになってきたと会社の娘に言われたが、この文もそれに近いと今思った。ま、いっか。

3月8日:

 とりあえず、平和な一日だった。今日は平和だったので、リンクをしようかドリドリしようか迷っちゃう。あ、その前にビデオ見よっと。

 最近、web上からメールを貰うことが増えたのだが、どこのページからメールを発信したのかわからないケースが多いんです。モバイルや各書棚ダイレクトにリンクされていることが多いせいか、みんなどのページを見てっていうところ、はしょる人が多いんだよね。問い合わせ受けても、チンプンカンプンな返答しちゃうから、メールには必ずどのコンテンツを見てのものか書いてくれると嬉しいな。

3月7日:

 セガラリー2を買ってきた。ついでにレーシングユニットも・・。最初はマニュアルでやっていたのだが、どうもいかん。とりあえず、コースになれるためにオートマで走るが、2コース目、3コース目までしかいかず、完走できない。完走できないと、リザルト画面も出ない。リプレイも出ない。セーブも出来ない。あーあ、でもまだ1日目、がんばろう。でもその前にリンクとjuly終わらせないと。webの更新もしないと。今週は忙しいぞい。

 しかし、セガラリーは燃えるけど、肩が凝るな。。。

3月3日:

 今日は桃の日、だそうだ。会社で言われて気が付いた。そういえば、ともちゃんが決めていましたね。

 マックでカレーバーガーを食べて、うん、まあまあじゃんと思いつつ、電車に乗って家に帰った。駅から自宅までは約7分、帰る途中にすれ違う人の様子がちょっと違う。家への道を曲がると赤色灯がおびただしく回っていた。消防車が道をふさいでいた。距離からしてうちではなさそなので、とりあえず安心。途中にある家屋であった。なんか、すごかったみたい。みなさん、火の元には注意しましょうね。

3月2日:

 ディーラーから電話があった。土曜には引き渡しできるらしい。やっと戻ってくる私のスカちゃん。おかげさまでまた自分の車、運転できそうです。そうそう、スカちゃんのいないあいだ、足代わりになってくれた方にありがとう、とこの場でお礼を言っておきます。それはそれで、くつろぎの一時を過ごせてよかったのですが、いつまでもわがまま言ってられないよね。でも、もうちっとお世話になりますm(__)m

 車はもどってくるけど、あともう少しで免停なんだよな。気を付けないとね。でもオレはまだゴールド免許だっ!(爆)

3月1日:

 3月だ。もう3月だ。そう3月なんだよ、今日から。もう春なんだよ。はーる、うららぁっと歌う春。

2月25日:

 2月も、もう終わりなんですね。早いです。気が付けばもう3月、春はもうそこまで。って、あと1回くらいは滑りにいきたいぞ。今年は目標3回以上だっ。

 目標といえば、休暇の切り捨ては行わないぞ!というモットーが今年は崩れそうだ。なんと7日以上も切り捨てになる。今年度は十数日しか休みが取れなかったことに。疲れるぜまったく、月一の休暇は是非とりたいものだ。組合あっても、全然なんだもんな。

2月23日:

 ということで、電車の通勤が続いている私です。といっても、交通機関といったら車しかないうちの会社、行きは会社のバス有りますが帰りはない。こんな私をいつも送ってくれてありがとう。。。とってもいい人がいるんです。うるうる。

 いつもまにかMAC WORLD終わってしまった。今年は幕張行けなかったよぉ。そろそろG3カードでも入れようかと思っているのだが、ドーターボードと本体の値段がほとんど変わらない昨今、どうしたもんかと迷ってしまう。

2月19日:

 車の見積もりが来た。部品だけで75万。。。ということは、工賃、消費税で80万か!?下取り13万の車で修理費80万とは(泣) 親にはどうせ8月に新車買うんでしょ、と言われ廃車にとはいうものの、下取りは別の車で考えていたのに。。。とっても悲しい。

 救われるのは、今日のナンバーズで1万円ちょっと当たったことか!?

2月17日:

 今日は暑かった。外もそうだが会社の中も。まったくうちの空調はどうなってるんだか。人間ではなく機械に合わせるので仕方ないと言われれば、それまでだが、人間がどうなってもいいんかいな?

 明日からMAC WORLD EXPOなんだが、行きたい。けどイケナイ。うぉぉぉぉぉぉ!!ちょっと叫んでみました。いきたいよお。コネクティクスのプレステエミュレーションソフト買いたいよぉ。くっそーっ。その前にG3を買わねばならぬのだが、金がない。目下の最優先は車代。。。

2月15日:

 愛のかけら、分けて貰いました。ちょっとハッピー(^^)v しかもチョコがでかいっ!思わず涙がポロリ。。。。なんてやさしい娘なんでしょう。君はすばらしいっ!ということで、みなみなさま、ありがとうございまーすっ!

 ところで車の修理代の見積もりが、未だ連絡こないのが心配。まさか廃車なんて。。。

2月14日:

 うーん。愛が欲しい。。。じゃなかったチョコが欲しい。。。あ、単なる独り言です。

 今日も仕事ではありましたが、溜まったビデオは消化できました。溜まったメールは・・・・30数通までには減らしたんですよ。リンクのメールやなんで更新しないの?というメール頂いていますが、すいません!!もう少し待って!!!必ず更新しますから、あんどメール返しましから。重ね重ね申し訳ねぇっす。

 先週の木曜日、雪が降りました。次の日凍るとやだなぁ・・・・なんて話していたら、見事朝の通勤で私の車はダイビングしてしまいました。いやぁ対向車いなくてよかった、よかった、自損ですんだけど、サスはおしゃかで駆動輪回らなくなるわで、ちと大変。外装はいいから下回りだけ直してって言ったけど、50万くらいかかるよなぁ。。。きっと。これで、GTRの頭金が吹っ飛んでしまいます。GTR購入は夏以降だな。。。くすん(泣)

 浦和レッズの埼玉県在住の優先予約があった。とりあえず、2試合押さえたけど、開幕はだめだった。こりゃ21日朝からチケぴに行って並ばないといかんな。今年は土曜日、会社なんかいってやんないぞっ!(で、きっと日曜に出勤してるんだ、オレ)

2月10日:

 たまりに溜まったビデオテープ、やっと消化しつつあります。あと、6時間分くらい。連ドラ見るのに夕方からずっとTVの前にいます。りんぐ、こんな風に進行していたのね。

 昼間は数カ月ぶりに車を洗い、ランプの玉を交換にディーラーへ。工賃無料で部品代のみでラッキー!!ついでにGTRもたんまり触ってハッピー。思ったより室内広かったな。早く500万ためて買わないと。むっふっふ。

 壊れたメガネも無料で修理してくれて、これまたハッピー!!フレーム代数万覚悟したのにタダなんて。これまたむっふっふ。

 というわけで、メール見てないんです。ごめんなさい。週末には必ず返事だします。みなさま。更新もします。エピガイも書きます。ゆるしてくれぇぇぇぇぇ

2月7日:

 メール頂いている方、返事かけなくてごめんなさい。全然休みがとれないのですが、さすがに上司が心配してくれて水曜には代休を取って休めと言ってくれたので、その時に一気に処理します。メールマガジン含めると100通くらい溜まっているんだよな。。。

2月3日:

 もうだいぶ更新していない私のweb。。。。書きかけのうる星エピガイの元原稿も埃が積もっている。だって帰ると2時とか3時、4時、ちょっと寝て会社行かなきゃいけないから更新なんてできやしない。毎週のドラマも溜まっているし、どうしよう。。。3倍速で取っているビデオテープもついに5本目に突入。これを書いているうちにもう5時近く。ビデオなんて見る暇ないよなぁ。やだな、こんな生活。人間的な暮らししたいな。

2月1日:

 2月になっちゃいましたねん。あいかわらず、仕事なんてやりたくない病にかかっている私ですが、なんとか土日で岩倉にSKIに行って参りました。両日とも天気はまあまあ。混雑ぶりもまあまあ、ってゆうか例年に比べてSKI人口って減ってるのかな、空いている気がします。リフト待ち30分なんて最近は経験しなくなったしね。

1月22日:

 冷静に、冷静に。少しは大人になって。。。。バブー、やっぱ無理ですぅ。根がコドモだから・・・オレって。とりあえず、日曜は冬山に滑りに行ってこよう。問題は体力持つのか!?でも体動かせば気分爽快!!ってなるかな。そうなったら、現実の世界には戻れなくなるかも・・・

1月21日:

 そして気分はHIになる。。。うーん、2時間半睡眠で2時間の車運転しての通勤はつらくなってきた。いつか高速道路のガードレールと接吻してしまいそう。眠気をさけるには、リミッターカットしかないか???これが1月29日まで続く。はたして理性がもつのか、オレ!!

1月20日:

 素直な気持ち、その2

 うちの会社のえらーい人に聞いてみたい。。。労働基準法というものが、この国の法律としてあることを知っていますか?今、訴訟起こしたら絶対勝つ自信あるけどな。。。でもそうしたら、退社するように操作するのは前例あるし、賠償金+退職金と転職先のサラリーを天秤に掛けるなんて、ちょっと難しいなぁ。

 遊びいきたいな。。。

1月19日:

 今日の仕事での素直な気持ち。。。

やってられるか!ばかやろぉ!!!

1月17日:

 おい!ロストインワールド見に行ったが、あんまし面白くないぞ!昔の作品の映画化ではあるだろうが何か違う。スターシップトゥルーパーズは見に行かなかったが、こっちもこんなんだろうか?アニメはまあまあだったが。これってガンダムの元になった物語だよね。で、ロビンソン一家のロストインワールドに戻るが、やっぱ変。パラレルワールドだから大丈夫なのかとも考えてしまうが、なんで、過去の自分と未来の自分が会っても大丈夫なんだ?そうすると過去の自分が未来になったときと歴史が変わって。。。。なんて考えてしまうわけだ。うーむ、なんか変。

 さあ、明日から会社だ。早く週末にならないかな。。。

1月16日:

 こんな私も3連休。。。映画でも見に行こうかな。。。でも一人はちと、寂しいか!?本当はX-FILESやアルマゲドンと行きたいのだが、混んでいるし松竹の券が今月までということで松竹系かな。で、大好きなハリソンさん見ようと思ったら・・・・使用可能な映画館からはずれているぞ!以前は見れたのに。。。。しかたないからロストインスペースの席を予約しました。結構松竹洋画系はおいしいのが多かったのに、これは痛い仕打ちだ。これ以外に見ようと思ったら、ジョーブラックしかないやんけ。どないしてくれるんねん。。。

1月13日:

 あら、一週間が。。。。正月はじめというのに、こんなに仕事してよいのか、オレ!?

 リンクにしばしの別れをつげ、julyのお姉さん達に会いに行きたい(主人公は男か。。)のではあるが、暇がない。とりあえず、今週は新しく始まったドラマのビデオもみなきゃなんないし、いいかげんうる星の更新しなきゃならないし、なんか雑誌にこのwebが載るみたいだし、とにかくいろいろ大変なのである。休みの日は昼まで寝ている私ではあるのだが。。。

1月6日:

 ひさびさにMACの話題など。今、海の向こうでMAC WORLD EXPOが開催されているのはMACユーザーでは御存じ無い方はいないだろう。そこではついに新しいG3マックと5色のiMacが発表されたらしい。iMacカラーはみんな果物の名前だったね。そこがまたかわいい。そしてVGS、プレステソフトのエミュレーションが可能。残念ながら、法的な関係もあってか、MAC OS日本語版およびG3マック以外は現状はサポート外らしい。でも動作の確認はしているみたいだから、全く動かないと言うわけではないよね。プレステを持っていない私としては、是非G3カード+MAC OS日本語版で挑戦してみたいものだ。。。早く安くなれ!G3カード!!(オレのマシンはまだ604eの180MHzなのだ)

 そういえば、64とゼルダを貸したお姉さんは今頃どうしたかな。リンクは元気に旅しているんだろうか。と、コレ書いていたらSメが。。。ふっふっふ、苦労してますねぇ。オレだって最初の剣を探すのに何時間もかけたんだぜ。がんばってちょーだいね。64を取られたオレは、しょーもないからドリキャスでjulyでもやるかな。。。あーしかし、ネットに2時間も接続してたらこんな時間(実はもう7日の午前1時を過ぎる)明日の会議、起きていられるのかオレ!!

1月4日:

 冬休みが終わる。明日から会社、やだなぁ。。。。

1月3日:

 踊る大捜査線theMOVIEを見に行った。開演まで2時間半もあるので、となりのインペリアルモールにでも行くか。。。ということで覗くと、おーっ、さんわりびき!なんと3割引ではないか!ああ、また散財してしまった。で、映画館に戻ると1時間半前だというのに人が・・・・しかたねぇ、入って並ぶか、ということで、新書本片手に並んでいた。ほぼ半分読み終えた頃、入場。映画が始まった。

 青島ーっ!!はよかったねぇ。涙ホロリ、そのあとしっかり笑わせてくれるし。でも、キョンキョンの犯人役は怖かったぞ。コンサートで本人もちょこっと言ってたけど。うーむ。

 冒頭の水死体現場は、よく見慣れたというか、通い慣れた場所ですね。あれはうちの会社の人が見れば、毎日通るからよくわかるね。場所は、横浜、鴨居、鶴見川。湾岸でないじゃん。確かにあの川は境界線だけど、それは緑区と都筑区の境界線ですね。話題がローカル。。。

 フローリングむきだしの床だと、意外と埃が床を走っている。気づくとくいっくるわいぱぁで踊っている自分が。。。。今日は椅子もおにゅうに取り替えました。

1月2日:

 やっと押入と部屋のカーペットはがしが終わった。いやぁ10年も敷いていると汚い汚い。新しい板の木目がいやに眩しいぜ。部屋の雰囲気も一新です。で、そこかしこの埃。。。ま、いっか、次に掃除しよう。今回の目的は”ゆか”だっ!(この辺のいい加減さがO型です)とりあえず、物に積もった埃以外はきれいになった私の部屋でした。

 昨日は天皇杯、みごとフリューゲルスの優勝!このチームがなぜなくなっちゃうの?ちょいと涙がホロリ。。。数年後の復活を信じています。

 さて、さっそく自分のwebのメンテでも始めますか。。。

TOPへ