CDのページ

えっとぉ 「なんでこの人達がこのページに入ってるの?」 って思うことがあると思いますが 僕の気まぐれでジャンル分けしてるので御了承下さい。 一応関係のありそうな人をまとめてるつもりですが、 どうしても納得がいかないって人は メールをくれれば 移動するかも知れません。
それからこのページは僕が外でこのCD持ってたかな?と 思った時に確かめられるようにしただけなので 内容はあまり期待しないでね。 いづれはSingleCDも入れたいんだけど。 今の所ははアルバムサイズのジャケットのみですっ(Single含む)
しかも作った99年からほとんど手を入れてないため 更新されてない所がほとんどですので。 更新日時が入るようになったら多分更新されてます。
やっぱり男女Duoでしょっ
元気な女性ボーカルバンドとユニット
GiRL POPアーチストを中心に女性ソロボーカル
世間ではアイドルと呼ばれてそうな人達
打ち込みもあるな
ほとんどが元Visualだけどね
とりあえず他の男性Vocalバンド・ソロ問わず
アニメ・声優関連
他は映画・ゲームサントラとかになるのかなぁ

最近あんまり買ってないけど LDもここに入れておこう
プレイヤーが無いから見た事無いDVDとか
さらに全然買ってないけど レコード盤も数枚だけあるかな
あっ ちょっと…
各呼称は一部呼び捨てにしてある所もありますが気にしないでください。 僕が口語で使ってる呼称で愛があります(^^;; ってまだコメント書いてないや
そういうわけで現在構築中ですっ。
This page access

自己紹介のページへ