言い訳のページぃ (汗

This is e-mail format page.


うーん。まだCGIが全然で来てないからねぇ。mailtoで我慢してね。 うぅ〜。早く Perl の本買わなきゃ。 ほんとは買わずにWebで情報を集めようかと思ってたんだけどねぇ。 せっかく LINUX インストールしたんだし。
とりあえずあなたの意見をくれると嬉しいです。 メールをくれると『ホームページ可愛がらなくちゃ』と 急にやる気になってみたりもします。

もしかしたら下記に入力してくれれば多分届くと思う。 その時は メールアドレスなんか入れてくれれば返事なんか書いちゃうかも。 少なくとも悪用はしないんだよっ(^^

でも下の枠が使えない人はこちらを使ってねぇ。

それでも使えない人は自前のメールソフトを立ちあげて下さい。

お名前は? って呼んで。もちろんペンネームでもいいです。

E-mail ADDRESS は 返事を頂戴 返事はいらんぞ!

URLは だから 是非遊びに来てね。




What's your name or penname?
Your E-mail address is
Your website URL is
If you don't use this form, please this.


わざわざメールを書いてくれた方、"べりぃさんくす"だよもん。
Thanx your mail and visit my website.


自己紹介のページに戻ってみる Return.