やぁ、スタトレ、うる星とやっている間に、きまオレも新作がでてしまいました。映画を見た方は御存知かと思いますが、先日LDも発売。これはきまオレも早く着手せねばなるまいと思いつつ、やっぱうる星片づけてからだな・・・。ということで、きまオレはもう少しお休みします。ごめんなさぁい!

22歳の恭介、まどか、ひかる・・みんな成長しましたね。前回の映画は重く悲しい内容に終始していましたが、今回はさわやかです。以前のカットも出てきて懐かしいですね。恭介もついに・・・・エッチ!

かし、主人公が成長するというのはめずらしいのではないでしょうか?しかも、時間もたっているので不自然ではない。なんか目新しさを感じてしまいます。しかし、今の若い世代は、きまオレ知ってるのかな?