屋根裏りんく

 相互りんくと、ほとんどかってにりんく 


相互りんく&メールもらった方たち

ほとんどかってにりんく

ネットのともだち

書棚から

STARTREK/るーみっく/パト/きまオレ

vbbの仲間達

作曲家さん

リンクサイト

面白かったサイト(&絵がうまい)

友人のページ

なぜかビジュアル系が多い

絵がとってもうまい方々

・いちおうことわったところもありますけど。。。


 ネットのおともだち 


CLUB-GEBAGEBA

GEBAGEBAダイエット必見!


HIROPAGE

Macに関する情報や、想いなど満載

(なぜか、ページが消失してますね。どーしたんでしょう?)


幕張自然植物園

植物を愛する人々の為に・・・(リンク消失されています 00/5/2記)



 書棚から 

★ STARTREK ★


BOLDLY GO...

スタートレック関連が充実。


スタートレック科学技術解説

スタートレックに関する詳細な科学技術解説が


STAR TREKのページ

 制服の歴史やエンタープライズの歴史などSTAR TREKについて紹介されたページ


Channel Overseas 海外のドラマを紹介するWEB。ST以外にもERなどがある。(リンク消失されています 00/5/3記)


スタートレックとすく スタートレックについてのいろいろなコンテンツ


★ るーみっく(うる星、犬夜叉 etc) ★


ねこまねき☆いまじねぇしょん、改め”ねこぶくろ”

漫画に関するページでは高橋留美子作品とディスコミュニケーション


犬夜叉

現在連載中の犬夜叉をテーマにしたホームページ


日暮神社

犬夜叉をメインに扱ったホームページです


KOTATSUNEKO'S PAGE

るーみっくキャラ特集では、作品に出てくるみんなに会えたりします。またるーみっく関連のサイトのリンク一覧は、扱い作品内容がわかって、とっても便利。


うる星やつらホームページ

とにかく情報量が豊富!!


うる星やつらFan's Page

うる星のファンのためのページ!!


宣彦ルーム 柏レイソルの部屋など。うる星の映画パート3「リメンバー・マイ・ラブ」は氏の執筆です。アニメ&映画関係のページの他にサッカーに関する話題も豊富。


P-Chan's home page るーみっくなページには、めぞん一刻、うる星の感想日記などあり(休止されるとのことです。00/04/02)


うる星やつらなお部屋

思わず、「こ〜ん」と言ってしまいたくなるんだな。(閉鎖されるとのことです。01/08/05)



★ パトレイバー ★


自由発想空間 パトレイバーのリンク集などもある。自由な発想のホームページ!


 IMTさんのページ。パトレーバーページの他、なんと、WIZARDRYのページがある。ちなみにうちの会社では、FFを知ってはいても、ウイザードリィを知らない奴らが多くなったのは驚きだ。で、このページがあるのには驚いた。


★ きまオレ ★


Welcome to Taisuke ITONO's Web page 「[きまぐれオレンジロード]の間」へ行きましょう!!


 秋月鷹山さんのOrange Road Fanpageです。


hiromi,no1 鶴ひろみさんのファンサイト。



 vbbの仲間達 


inorさんのページ



おぐちんさんのページ

ゲーム基板リスト。どこにしまっておくんだろ?


春巻工房さんのページ

秋の夜長にCG鑑賞しませんか?

「存在証明」という新しいページにリニューアルか!?


のんのさんのページ

ATトークや68トークなど。

りんく先変更の連絡をいただきました。こんどは。。。(リンク消失されています 00/5/3記)


MIROさんのページ

マニアの世界・あなたは変なもの好きですか?

(なんか、いろいろ移転されていますな。なんかあったとですか?とりあえずリンク解除しときます。 99.1.4 記)



 作曲家さん 


なすび にっぽん

高野さんのホームページ




 リンクサイト 


POWER START 『日本を代表する最強のスタートページ』

個人運営とは思えない情報源!?(リンク消失されています 00/5/3記)


web compass bunnerweb compass

定番サイトを初めに便利なサイトを集めたリンク集


”ぶろふぇるどのかってにリンク集”アニメ・声優・吹替・ゲーム関係のリンク集


 遊遊倶楽部 大人の為の総合サイト




 面白かったサイト 

ちゃんと訪問者リストに記帳してきたもん!

Yasuko Iwai's HomePage

なかなか読ませてくれるページです。(リンク消失されています 00/5/3記)


Tajima Show Room

Entranceをくぐると、そこはお嬢さんが出迎えてくれます。


あばら骨倶楽部

個人的には不定期日記にも興味を抱かずにはいられない・・(リンク消失されています 00/5/3記)

しかし、「あばら骨倶楽部」は「ガラダマ社」として新たに歩みだしたらしい。

なぜ、このページにHYPERという名が付いているかというと、私にとってvbbから始まるネットの人達は、みんな”はいぱぁ”な方々ばっかりだぁぁぁぁ!という所から来ております・・・・・。

(リンク先メンテ 99/5/2)

 上へ戻る