自作6号機  

MS−6167 

99年8月4日
いくら早くK7を入手したところで
マザーボードが無ければ話になりません
今現在入手可能なマザーはMICRO STAR
のMS−6167しか無いようです
限定30枚とのことでしたので早速注文のメールを
入れました
購入出来るかはまだ不明、注文確認のメールが
来るのを首を長くして待っています
マザーボードの詳細についても不明来てみなければ
わかりません
なんかギャンブルみたいですね。

8月18日
マザー到着、実はもっと前に到着していたけど
休日出勤やら海水浴で今日になってしまいました

自作パソコンも6台目となり
キーボードやマウスが・・・
こんな事なら多少高くてもキーボード切り替え器を
購入しておけばよかったです

AOpen製のケースHT−45に組み込んだところ
起動出来ず
マザーボードと電源の相性が悪いみたいです
そこで4号機にて使用している
Justy製CT−2200に組み込み問題なく
起動できました。

組み込み中です
しかし、このマザーにはFSB設定がありません
BIOSにもそれらしきものが無いし
しばらく100×6 600MHzにて使用します