セレロン300A     
SL36A MALAY
L9248136−0496

99年24週のセレロンを入手しました

空冷にてテストしてみました
ファンは市販のものを使用しました
ついでにセレロン400も空冷にてテストしました

大きなファンが300Aです
セレロン400はリテール品にて純正のまま使用
結果は以下の通り、使用マザーはP2B−Fです
セレロン400の結果から

FSB83までは問題無く動作しました
この上はFSB100となるため動作せず
続いて300Aです

FSB100は問題なし、続いて112にて

続いてFSB120へ・・・
起動失敗どうやらメモリーがついてこない様子
設定を2.2.2.から3.3.3.へ変更したら
起動成功

おしいあと少しのところでエラーがでました
CPUコア電圧は2.1Vでした
1万円のCPUでここまで動けば満足ですね
CPU温度は35℃位なのでコア電圧をもう少し
あげれば安定するかもしれません
暇を見て水冷マシンでテストしてみたいと思います