1991年8月10日納車
81年式、それまで使っていたハンドルネームを
ファルコンからスティングレイに変更
もっともこの年式はstingrayとは呼ばないが
うーん、やっぱりコルベットはいい
86年式のトランザムに乗っていたが
コルベットとすれ違う度に、いいなぁと・・・
結局買ってしまった。
10年乗っても全然飽きない
まぁいろいろ壊れたりしたけど愛着があって
多分一生手放さない。
2000年8月、気分を変えて
フレーク入りのブルーメタに全塗装
エアコンを外してしまったから、夏は暑くて
とてもじゃないが乗れない
とはいっても月に1度位は汗だくになりながらも
会社に乗って行ったりしている。
普段の通勤にはクラウンを使用しているが
やっぱりコルベットがいい
乗っていて楽しくなってしまう。
えっエアコンなんで外したかってあまり
効かないしエンジンルームにコンプレッサ
があるとかっこ悪いから
エンジンはC4VETTEのL98に載せ替え
キャブはホーリー650D/P
そのうちZZ4かLT1を載せたいけどね
まぁ色々あるから・・・