ダウンロードの方法

ファイルは、lzh形式の自己解凍型となっています。圧縮にはLHUT32 Ver1.00(大竹和則氏作)を使用しています。

具体的には、次の操作で行えます。

1.体験版またはサンプルファイルのリンク(下線行)をクリックする。
インターネットエクスプローラの場合はリンクのクリックでダウンロードされないことがあります。その場合はリンクをマウスの右ボタンでクリックしてプルダウンメニュから「対象をファイル」に保存を選択してください。
またセキュリティレベルの設定が高になっているとダウンロードができませんので、インターネットオプションのセキュリティ設定で一時的にインターネットゾーンのセキュリティレベルを中以下に設定してください。

2.ブラウザからアクションを聞くダイアログが表示されますので「セーブ」を指示します。 (Netscapeでexeファイルに対してSaveを指定してある場合このダイアログは表示されません)

3.Windowsのファイル保存ダイアログが表示されますのでロードするディレクトリィを答えてください。ファイル名はそのままで結構です。(もちろん変更しても構いません)

4.ダウンロードが始まります。(インターネットExploreの場合、インジケータが表示されないのでロードの終了に注意してください)

5.ロードしたファイルをWindowsのマイコンピュータやエクスプローラで実行(ダブルクリック)してください。

6.LHUT32が自動的に実行されます。下のダイアログが表示されますのでを押して展開するディレクトリィを指定して下さい。


7.を押して展開を実行してください。展開が終わったらロードしたexeファイルを消してください。

8.展開されたプログラムはそのまま実行できます。(マイコンピュータやエクスプローラでダブルクリック)また必要に応じてディスクトップにショートカットを登録しておいてください。


戻る