主要取引先リンク

弊社がお世話になっている主要取引先会社のホームページです。

株式会社アイネット
武蔵浦和にあるソフトウェア会社です。弊社では主に.NET関係のプログラムを開発しています。


山崎教育システム株式会社
中学校の技術家庭の教材を作成販売をしている会社です。弊社では情報とコンピュータで使用する教材(ソフトウェア)を開発しています。

関係サイトリンク

弊社と関係が深いサイトのホームページです。

CEDA(電脳刺繍協会)
弊社もメンバーとなっているコンピュータ刺繍の開発販売を行なっている。ステッチアーティストは当協会が開発。

嵐山国際交流協会
弊社がある嵐山町のボランティア団体


Knet株式会社
弊社が開業以来利用しているプロバイダ。線が太くて人数少なく(失礼)快適、快適

YUJIの、とろくさい日記
NATOC Nゲージ自動列車操作システムを紹介してもらっています。鉄道マニアの方は必見のブログです。

ROBOMIC
コンピュータ制御システムロボゼロ編を紹介してもらっています。二足歩行ロボット関係のブログで技術的に卓越していて弊社もその恩恵を受けさせてもらっています。

有限会社sリンク

弊社も仲間に入れて頂いている主に有限会社どおしのネットワーク

エムブイシステムズさん
本会の会長さん、ネットワーク関係にはめっぽう強い


ラ・プリマベーラさん
現代に新たなルネッサンスを呼び起こす文化サロンです。


NSプランニングさん
クライアントサーバーシステム開発、特にネットワーク関連の著書をいくつか出されている。


イージーライダーズさん
写真、イラストを使って世界に1つのオリジナルを作ってくれます。


野村技術士事務所さん
海外ソフトの輸入翻訳をされている。特にヨーロッパ鉄道電子時刻表という検索ソフトはユニーク

<BODY> <BR> <A HREF="../index.html">戻る</A><BR> </BODY>