本文へスキップ

ネイティブの教師による「生きた」英語のレッスン。

ネイティブによる「生きた」英語のレッスン

    お知らせ
生徒並びに保護者の皆様方へ
 新型コロナウイルス感染もようやく下火となり、5月25日、埼玉県でも緊急事態宣言が解除となりました。まだまだ感染の危険が去ったわけではありませんが、マルモ英語スクールでも万全の注意を払いながら、全てのグループレッスン、プライベートレッスンを6月1日より再開いたします。なお幼稚園内でのグループレッスンにつきましては別途お知らせいたします。当スクールでも最大の注意を払いながら授業を行ってまいりますが生徒の皆様方も来校時の手の消毒、マスク着用をお願いするとともに、発熱等、体調不良の場合は授業参加を見合わせていただくようお願い申し上げます。当分の間、生徒の皆様方にはご不便をおかけすると思いますが、ご協力宜しくお願い致します。
                               
令和2年5月26日
                                    株式会社マルモインターナショナル
                                    (マルモ英語スクール)
                                    代表取締役 茂木 茂
  三尻幼稚園内の英語教室の再開について
幼稚園内で開講の英語教室のレッスン開始日時は以下の通りといたします。
曜日・時間は当初ご案内していた通りでございます。
 (火)年中クラス 6月16日 〈2:40-3:30〉から 
 (木)年長クラス 6月18日 〈1:40-2:30〉から    
 (金)年中・長クラス 6月19日 〈1:40-2:30〉から 
  ※なお、詳細は郵送にて別途ご案内いたします。 
令和2年5月28日
                                    株式会社マルモインターナショナル
                                    (マルモ英語スクール)
                                    代表取締役 茂木 茂

グローバル化に合わせて小学校でもどんどん英語が導入されています。 「英語が使えて当たり前」の時代を先取りしよう!
聞いて理解するだけにとどまらない
積極的にコミュニケーションを図れる英語を目指します。

マルモ独自のレベルアップシステムで、お子様の年齢や発達段階に応じたクラスをご用意しております。
詳細はお問い合わせください。
マルモのレッスンが充実しているのはなぜ?
 「とにかく話せるようになりたい」というご希望をよく耳にします。生きた「聞く」「話す」と、それを視覚でサポートする「読む」「書く」の4つの能力をバランスよく育てた時に「言葉の習得」は実現します。マルモのレッスンが目指すのは、確実な「ことばの習得」です。歌やゲームをおりまぜて実際に英語でコミュニケーションし、効率よくバランスのとれた英語をマスターできるように構成されています。
 
聞いて理解するだけにとどまらず、自ら積極的にコミュニケーションを図れる英語を目指します。レッスン時間が長めに設定されているのはそのためです。
クラス案内ページ

   大好評、プライベートレッスン  
  「英検など集中的に試験対策がしたい。」「学校での英語の授業に備えたい。」「わかりやすい説明がほしい。」
  「いきなり外国人の先生のレッスンを受けるのは不安。」等、日本人講師・外国人講師がご要望にお応えします。
  お気軽にお問い合わせください。

個別レッスン詳細

information

マルモ英語スクール

籠原校
〒360-0847
埼玉県熊谷市籠原南3-208-2F
TEL/FAX.048-531-3171
MAP


江南校
〒360-0114
埼玉県熊谷市江南中央1-7-2
TEL.048-536-2222
FAX.048-536-2221
MAP




三尻幼稚園でも
英語教室を開講しております