リンク集

 

インターネットで麻雀が出来ます。

「東風荘」

東風荘で僕が所属している軍団のHP。みんなもラーメン雀士隊に入ろう!

☆ラーメン雀士隊☆トップページ

ラーメン雀士隊ぶんたった♂のHP。いっぱい部屋が有るぞ!!

bunbu

ラーメン雀士隊オルガノのHP。何とも不思議なHPです。

YASHICHI

東風荘で知り合ったゆうかのHP。かわいらしい作りになってます。

☆ゆうかのお部屋☆

ラーメン雀士隊ネットマンArumのHP。様々な議題をみんなで討論!楽しいですよ!

BLUE TIME

東風荘で知り合った星の王妃様♪のHP。手軽に出来る料理のレシピなどがあります。

星の王妃様♪のページ

東風荘で知り合った月下石さんのHP。σ(^o^)と同じように詩が掲載されています。

ゆかりのホーム

東風荘で知り合ったardanさんのHP。東風荘の団体、熾焔興業の人達がひしめき合ってる人気のHP。

ardan's room

東風荘で知り合ったAKIのHP。TOPの画像がすごい!!

Heaven's Gate

ラーメン雀士隊飯島なおぶーのHP。可愛い画像をクリックして、いろんなページにGO!

なおぶーのお部屋

とっても可愛いアランちゃん(犬)の画像などを載せている、MLで知り合ったゆらさんのHP。

殿様アランと我が道を行く

たまさんのHP。日記の詩がすごくいいです。あと絵もうまい!

ふにふに★ぷらねっと

チャットで知り合ったのるるさんのHP。すごくいっぱい掲示板があります。コンテンツも豊富!

nolulu's world

高校時代の友人、RIKIYAのHP。何故「母の日」なのかは謎。でも色々役に立つ情報アリ。

Mother’s Day「

ちゃっとあいらんど」というチャットで知り合った北海道の中学生、白銀のHP。なかなか賢い子です。

hakugin's WEB SITE

MAGIC The GatheringというカードゲームのHPを探していて辿り着いた、ぴーたるさんのHP。

初心者向けに丁寧且つ親切に解説してくれています。

ポータルのページ

以前の仕事先で一緒だったMoryさんのHP。フォトショで描いためちゃうまの絵をポストカードにして販売もしてます☆

Mory's Original Postcard &Gallery

同じく以前の仕事先で一緒だった上、高校時代の部活の後輩でもあったアツのHP。はっきり言って飛んじゃってる気がするのは錯覚なのだろうか・・・。とにかく一見の価値ありです。

サンパクガン