こーじろーの部屋

これがこのHPの制作者「こーじろー」です。

それでは早速自己紹介をしていこっかなぁ・・・

(色々なところにリンクがあるので(画像とかHP)見て下さいね!)

名前

星野広二郎

性別

牡(♂)

職業

教職浪人中(高校国語科の非常勤講師)

出身校

法政大学文学部日本文学科

専攻

源氏物語(主に若菜の巻 上・下)

使用している機種

当然MACでしょう!(eMAC)Appleばんさ〜い!!ジョブズばんざ〜い!!

PowerMac G5最強

PowerBookG4もいいなぁ☆

今までに付けられたニックネーム

ほしぼー、ほしぶー、ほしやん、こーじろー、こうちゃん、こー。

趣味

作詞作曲・童話・小説・詩を書くこと、絵を描くこと、アルトサックス、映画・音楽(クラシック、ジャズ、ポップス、バラード、ビーイングが特に好き)・絵画鑑賞、カラオケ、競馬、旅、散歩、パソコン、読書(リトル・トリーと言う本お薦めです!シェイクスピアとゲーテも最高!)、野球観戦(巨人キチガイ)、格闘技観戦etc...

性格

O型特有のマイペースで、のんびり屋。末っ子特有の寂しがり屋という面も持ち合わせている。甘えること甘えられること好き。更には男の癖してロマンチスト(恐いですねぇ〜)という、人畜無害の無印良品(?)。自慢は、生まれてこの方(と言うか物心ついてから)一度も人を殴ったことがないこと。至って穏和ではあるが、見た目以上に大食らいで、餌を与えておかないと凶暴化する(嘘)。モーモーパラダイスでしゃぶしゃぶ10皿以上を制覇したことも・・・(^^;

身長

166cm

体重

57Kg

生年月日

1975年10月3日生まれ

血液型

O型

星座

てんびん座

年齢

29才(馬で言うと6歳)

世界一生徒を尊敬し、信頼してあげられる世界一の教員になること♪

マイブーム

iPod  シェイクスピア メール ゲーテ マロン(うちの犬 ♀17歳 柴犬)

好きな言葉

「夢は本気で掴もうとしたとき、もう目の前にある。あとは諦めないでやれるかだ。」(自作)

好きな馬

トウカイテイオー

好きな歌手

KATSUMI最高!!

他にはミスチルとかDEENとか川本真琴、ピーボ・ブライソン、宇多田ヒカル、チェッカーズ、ドリカム、尾崎豊、堀内孝雄など。

好きな画家

アンソニー・キャセイ、クリスチャン・リース・ラッセン、ロイ・ゴンザレス・タボラ、シム・シメール

天才だと思う作曲者

S・ラフマニノフ

尊敬する作詞家(師と仰ぐ作詞家)

KATSUMI

自分がちょっとかぶってるなと思う作詞者

KATSUMI 池森秀一(DEEN)

師と仰いでいるSAXプレイヤー

Kenny・G

好きな音楽

バラード、クラシック、ポップス、ジャズフュージョン(ケニー・G)etc...

好きなタイプ

明るい人 話の合う人(趣味とか) 夢を持っている人 飾らない人 

と、まぁこんな感じですね。とにかくこのHPを今後ともよろしくお願いします! m(_ _)m