失恋や挫折をして傷ついたとき、
さみしいとき、くやしいとき、
それは、自分自身と向き合うチャンス。
もっと素敵な私になるためのチャンス。
いくつもの悲しみをこえながら、
少しずつ、少しずつ、私はきっと成長してゆく。
たくさんの時が流れて、今、
あのとき、私に痛みをくれた人に、
私の”弱さ”に気づかせてくれたあなたに、
こころから「ありがとう。」って言いたい。

竹本 聖 『ありがとう。のこころ』より

たとえどんなに傷付いたとしても、やさしい心、
忘れないでいたい。
2005年4月10日 深夜

見かけによらず、
意外とナイーブでシャイなあなた。
ちょっとした失敗や、まわりから言われたひと言で
あっという間にブルーになってる。
あなたのそういう繊細なところ、
私だけが知ってるみたいでうれしい。
傷ついたあなたのこころ、
やさしく、そっと癒してあげたい。

竹本 聖 『だいすきの本』より

いつまでも新年ではないからね(笑)
たまには更新です。
2005年4月1日 深夜


新年明けまして、おめでとう御座います。
今年も宜しく!
構ってやって下さいませ。
blogとか携帯サイト全然更新してないや(^_^;)
新年の挨拶書いて、生存報告でもしておこう。

勇気とは、明日の心配をするのをやめること。
そして、今日という日だけに意識を集中し、
今日だけを生きること。

大切に思う気持ちが勇気の源。

ジョー・タイ 『天使になった男』 より

さて、今年はどんな事が待っているのか?
楽しみではあるけれど、ちょっぴり怖くもある。
でも私は自分を信じて、生きていこう。